ネクサスで貴金属買い取りをしていただきました。

初めて貴金属買い取り店を利用した時の体験談です。

市内の駅前で通いやすい事と、少しでも高く引き取っていただけそうなところ、と言うのを重点におき買い取り専門店をネットで調べました。

グラム100%と言うところが気になり、此処が一番高く買い取っていただけそうなのでこちらに決めました。

18金ホワイトゴールドのリング、ネックレスとダイヤモンドのアクセサリーなどを10点ほど持参しました。

中に入ると受付の女性がいて、デジタルの測りがありました。女性がすぐに立っていたので少しびっくりしました。

デジタルでグラムを開示しているのが明確で良いなと思いました。
特にややこしいこともなく、本当に単純なグラムでの査定でした。手数料などもかからず、そのままのお値段で引き取ってくれるので、おそらく地金のアクセサリーならここが一番かと思いました。

友人と一緒に行ったのですが、友人はダイヤモンドのお値段が思ったよりも安いとの事で売らずに持ち帰っていました。ダイヤモンドのお値段はもしかしたら他にも良いところがあるかも知れませんね。

行く前はちょっとドキドキしましたが、実際に行くと全然平気でした!
良いお小遣いになりました。

コメントを残す